This Category : ゲーム動画


--.--.-- *--

日本で範囲スキルデビューw

2009.02.28 *Sat
今日はなんと・・・30超えたらなんか貰える!ってイベントがあったためチョットばかり必死になりました・・・すいませんww

そのために情報となる動画をとる余裕がなく、ノルマ達成してから短い動画をとりますた><



その後皆でSSをとったりと狩りメインPTならではの盛り上がりぐあいでした・・・がっ、残念ながら達成できなかた方達すいませんでした><
【全てのSSはクリックで大きく見られますよ♪】
S00007.jpg
S00017.jpg


時間も迫ってきて町に戻ると【本当は最初にもあったけど・・・舞い上がってSSとるの忘れてましたww】、なんとブログでお目にかかる人たちが!w

思わずカシャッ!w
S00001.jpg


結局今日はこんな感じでしたww
S00019.jpg

ステータスはモンスターに合わせたためなので・・・気にしないでくださいw
じゃ!!また明日にでもーーw
ではおやすみなさい♪

肖像権侵害で訴える前に一報くだされば消すなりモザいれるなりします><

エロイモブと遊ぶ~ww

2009.02.18 *Wed
いやーこれ・・・
罪だなwwww


範囲狩のイメージ動画!

2009.02.18 *Wed
範囲狩をするとは・・こいうことw


Lv10【陣取りPV】動画

2009.02.17 *Tue


キャラクター作成

2009.02.17 *Tue


黒将軍と天地大乱



プロフィール

黒将軍

Author:黒将軍
天地大乱在住【黒将軍】だ。
このページが諸君等のタメになれば、問題ないのだ。



カレンダー&目次



種族別紹介



記事のカテゴリ

  • 未分類(7)
  • 天地大乱まとめ【ロードマップ】(4)
  • 天地大乱スキル(12)
  • ゲーム&ブログ(3)
  • ゲーム情報(システム等)(4)
  • 天地大乱武器一覧(0)
  • 初期村のマップ(3)
  • 種族別スクリーンショット(4)
  • キャラクター育成(3)
  • ただの日記(24)
  • TIP(3)
  • ゲーム動画(6)
  • 面白SS(1)
  • 天地大乱霊獣一覧(1)









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天地大乱公式HP



バナー一族



最新トラックバック



検索フォーム





今いる人

現在の閲覧者数:



今までの人



転地の時計!w



Copyright © 黒将軍と天地大乱 All Rights Reserved.
