This Category : ゲーム情報(システム等)


--.--.-- *--

プレミアム体験スタート!

2009.02.28 *Sat
微妙に遅れたためナント・・・名前がすでに使われていましたwww
だれが・・・なんのために・・・わざわざ・・・w

とまぁしゃないから【x黒将軍x】という名前でぷれいしましたw

まず、俺が情報源とする韓国との違いを述べますと・・・
①グラフィックをけっこう変えてました。その例として次のSS
【クリックすると違うページで大きく見れます!】
zzz.jpg
zzzz.jpg

まず、細かいところでは枠!がちょっとかっこよくww
そして、メニューアイコンが変わっていたのと・・・なんと!!スキルのアイコンも一新していました!w

②目に見えないシステム的なところで見ると・・・
まず、一番大事な自動回復機能が未導入・・・かなり不便でしたw
と・・・モンスターから装備があまり落ちない・・・本来なら腐るほど落ちて・・・それを売りさばいてもある程度生計たてれるのに・・・それができずw

と、いう感じで直接感じれるところでは以上ぐらいかなーw

今日はノルマ30の為にちょいと必死気味で、達成w
それにしても楽しかったw明日も楽しみですw

天地大乱・ゲーム動作環境

2009.02.13 *Fri
いろんなブログや友達と話してみると、俺のPCでもいけるかなーという質問が多かったのでゲーム動作環境を乗っけてみる。
game.jpg
さ、あなたのPCは平気???

インベの有効利用。

2009.02.12 *Thu
まー。
これは、バグも何もないです。ただのズルをした方法です

【アイテム課金】というシステム上。バックの容量は少ないです。
ここで、どうやってアイテムをいっぱい持とうか?ということで考え出されたことです。

このゲームのシステムは、バックにあるものをショートカット(数字キー、1から~キー)などに登録した場合はバックから消えるんです。つまり、移動ということになります。
そして、ショートカットキーは3セットあります。

では、1セット目にはスキルを2~3セット目には薬を満タンに入れます。

回復どうすんじゃーボケ!!!!!というかた…

安心してくんしゃんせー
すごいことに、このゲームは自動回復というシステム搭載!

うおおお!!!!これなら薬をボタンクリックしなくても回復する!だから、ダイヨウブイ!!

これで薬の数だけ節約できますね。

***************************
次は、持ち物の節約です。

交換システムというのがあって、交換を押すと窓がでますが、その窓にものを乗せると同じく手持ちのものは移されます。
つまり、場所が空きますね?

という感じで自分の手持ちのスペースを増やしていきます。
簡単でしょ?w
***************************
最後は、倉庫です。

そうこも、課金アイテムでスペースを増やす事ができます。

でも金がねぇーーーってかたに持って来い!のシステム【NPC】があります。

それは、同じアカウントのキャラクターにアイテムを移動するためのNPC。
そいつにも、いくつかスペースがあります。

なので、そのNPCに預けるというのも一つの手段ですね!
NPCの名前は・・・日本のスタッフのセンスで決まるので・・・なにになるかワカリマセーン!

でも、ゲームないにヘルプボタンを押してみるとNPCの名前と位置がでるので参考してください!
*******************

でわ!アイテムのスペースを増やす方法これまでー!!

守護石システムとは?

2009.02.08 *Sun
①守護石は、他の勢力の攻撃からその地域を守る。
②同じフィールドには守護石が五つ存在し、全部破壊された場合決壊が解ける
③守護石を全滅させた場合他の勢力の地域に移動可能
という機能があります。
簡単に言えばひたすら侵略してくる勢力から被害を少なくするための防衛網といえるでしょう。ge-mukainen.jpg

黒将軍と天地大乱



プロフィール

黒将軍

Author:黒将軍
天地大乱在住【黒将軍】だ。
このページが諸君等のタメになれば、問題ないのだ。



カレンダー&目次



種族別紹介



記事のカテゴリ

  • 未分類(7)
  • 天地大乱まとめ【ロードマップ】(4)
  • 天地大乱スキル(12)
  • ゲーム&ブログ(3)
  • ゲーム情報(システム等)(4)
  • 天地大乱武器一覧(0)
  • 初期村のマップ(3)
  • 種族別スクリーンショット(4)
  • キャラクター育成(3)
  • ただの日記(24)
  • TIP(3)
  • ゲーム動画(6)
  • 面白SS(1)
  • 天地大乱霊獣一覧(1)









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天地大乱公式HP



バナー一族



最新トラックバック



検索フォーム





今いる人

現在の閲覧者数:



今までの人



転地の時計!w



Copyright © 黒将軍と天地大乱 All Rights Reserved.
