スポンサーサイト

--.--.-- *--

韓国のユーザーより。

2009.04.19 *Sun
혹시 한국분들이 이페이지를 보신다면 글남겨주시길바랍니다.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えと、公式HPに韓国ユーザーらしきひとから投稿があったね。あのバラバラな翻訳ぐあいはほん物でしょうw
と言う事で、あの内容と翻訳しきれなかったカタガナ部分を解読してあげて見る。
これに従うか従わないかは自己責任でよろしこ!w

青文字は元の文章のまま。
赤文字は俺の解説ですよ。

それでは
**********公式掲示板の引用より***********
こんばんわ、私は韓国に住む韓国人です。
私がこのように日本のOBでやっている理由はタダ人がおおくて、(外国の人々と遊ぶのが面白いから?)^^

英語がうまく話せないのが問題ですが・・・ふふ
簡単に説明します

筋肉系
力と体力を基本とする。。(私がやっているキャラ?)
特に太刀が一番いいです。
序盤に双斬をもってオール筋に振ります。それから体力に少しずつ増やしていけば満星1星なのか33星なのか、黒将軍も分かりません】まで早く育てられるでしょう。

もうひとつ、防御ペットが有ればアイテムを売りながらでも、太刀を持ってオール筋力と基本活力だけで育てられます。

ただ今はベータテストなので・・・・・私が一番推薦するのは満星に31箱剥けるこれが良く分からない、要するにいい双斬って事じゃないかな。】双斬で、オール筋肉でいくのも良いでしょう。

いくらかに体力を刷ってくれられるウミョンソヨ1頃に。。ステッ初期化されて
私がズックギシルダハシなら今年の活力を刷ってください人をモッザブウルまでみたいだが防弾効果も布施なら自身がザルズックジアンスブニダウェくらいのダグルアニなら。。今年の活力にシンテム!!100%作だけはさんでも最強ですよね私が死んでもあれだけをきっと取ろうとのハシなら力に!!オルヒムにズシブニヨ!!簡略に説明しましたモドン条件は8マンギョンをチックオッウルテ立ちます^^そう苦労してください韓国ユーザー上げ!

この部分はおれ自身も良く分からないが、大体の内容は・・・戦争とかで殺せないなら、ステリセして活力から筋力に移行するか、筋肉から活力に移行するかは勝手だ・・・的名ことだと思います。


************以上***********

適当な翻訳だが、育て方は分かったので書いて見た。
ま、武器は人それぞれ好みが有るだろうし。必ずこのまましろと言うことではないが、参考にはなると思うので頑張って見てください。
スポンサーサイト

コメント

翻訳お疲れ様。
あたしも韓国ゲムを多く遊んだ経験上
だいたいは理解できたけど・・
将軍と同じ部分は・・・??でしたww

満星=1星(だと思う)かな?
2009/04/20(月) 03:34:51 | URL | しのちゃ #- [編集
そうだよね!!!!1星か~w
まったく訳わからんかったww
2009/04/20(月) 12:24:32 | URL | 黒将軍 #- [編集

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

黒将軍と天地大乱



プロフィール

黒将軍

Author:黒将軍
天地大乱在住【黒将軍】だ。
このページが諸君等のタメになれば、問題ないのだ。



カレンダー&目次



種族別紹介



記事のカテゴリ

  • 未分類(7)
  • 天地大乱まとめ【ロードマップ】(4)
  • 天地大乱スキル(12)
  • ゲーム&ブログ(3)
  • ゲーム情報(システム等)(4)
  • 天地大乱武器一覧(0)
  • 初期村のマップ(3)
  • 種族別スクリーンショット(4)
  • キャラクター育成(3)
  • ただの日記(24)
  • TIP(3)
  • ゲーム動画(6)
  • 面白SS(1)
  • 天地大乱霊獣一覧(1)









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天地大乱公式HP



バナー一族



最新トラックバック



検索フォーム





今いる人

現在の閲覧者数:



今までの人



転地の時計!w



Copyright © 黒将軍と天地大乱 All Rights Reserved.
