
--.--.-- *--

無頼!!

2009.05.01 *Fri
久々の更新です!w

最近は公式掲示板も荒れ気味でグダグダですね

今日は無頼に関して話をして見ようと思います!
6月に実装される無頼…いったい何者か!を説明しますw

本家の情報によると、無頼とは3つの勢力の精鋭を集めた勢力!と紹介されてますw

ではどんな条件で、何をすれば無頼になれるのか・・・気になりますよね。
ゆっくり説明していきます!
これは本家韓国の情報を元に作成しました。日本オリジナルシステムや変更がある場合がございますので参考程度でお願いします!

無頼移転の条件

一)各自所属の勢力が1位である必要が有ります。
二)2位3位の場合は同盟時1位勢力の点数を上回る必要がある。(2位+3位>1位)
三)勢力にて役員をやっていない。(勢力長、副勢力長)
四)門派に所属していない。
五)友達リストに誰もいない。
六)レベルが1星以上である。
以上がクリアすれば無頼になれるわけです!

では、無頼になったらどうなるのか・・・を見て見ましょう!w

無頼宣言をした同時に無頼の村に飛ばされます。
スキル、装備や武器はそのままで勢力表示だけが変わり、勢力専用課金装備が適用されます!
無頼の狩場が実装されるでしょう。(狩場でのドロップはその人の勢力に合った物が落ちるようになっています。例:無頼の魔が殺したら魔装備/聖は聖/覇は覇
無頼の狩場は一般の狩場より強いモンスターが配置されている。
ということで、3勢力が同じフィールドで楽しく狩が出来ると言う事。
戦争では聖が聖/覇が覇/魔が魔の人を殺す光景も見れるでしょうw(面白いかもしりませんw)

以上、簡単に無頼に関して紹介しましたが・・・

この無頼の実装によって天サーバーの覇が破滅に陥るかも知りませんw
理由は天の覇は無頼になれる全ての条件をクリアしているが、残りの2サーバはクリアしていない。
となると、覇からしかいけない・・・それも1星以上の人たちが・・・w

えっ、1星以上の人たちが天の覇から消えたら残った人たちは・・・どうするんだろwという心配です。


以下は一人の覇のユーザーとしての気持ちです^^;
今、あちらこちらで天の覇は人口が多くいやだとか批判を多く聞きますが、正直目先しか見ずに問題が出るたびに覇=多人数だから文句言うなと批判されるのは悲しいですw
だって、人数が多くても無頼が実装されたら変わるだろうし・・・

コメント

|ω・`)ノ久々の更新おつぅw

無頼について・・この情報うれしいですw
わからず無頼になりたい・・けど、情報がないで
モヤモヤ解決です(`・ω・´)

新規が作れない現状の天鯖の覇天・・
★1~の人が無頼に行ったら、天鯖:覇天の過疎化は激化しそうだねぇ
当然 このゲームの将来は聖・覇・魔・無頼の4勢力が戦争とかするものなんだろうけど
天鯖に関しては、覇天が空気化して3勢力の現状と
大きな変化はないような・・気がしてますw

そして今度は、天鯖の覇天は人が少ないからバランスが・・云々で
どこかの勢力新規キャラ制限とか?w
何も解決しなそうだねーww
2009/05/01(金) 17:58:12 | URL | しのちゃ #- [編集
うんうんww
まーたぶん、バランス問題は永遠に解決されないだろう、だからこそユーザーが一つになるべきだと思うけど…難しいよね^^;
2009/05/01(金) 18:46:31 | URL | 黒将軍 #- [編集
こんばんわ^^

更新楽しみにしてました^^

黒将軍さんは、無頼になるのでしょうか・・?

うちも、101になり、星まであと、12LV?

のはずなので、何時か、組めると良いですね^^
2009/05/01(金) 20:32:50 | URL | アキ #eP1cGWnA [編集
アキこんばんわ~~w
一応無頼になる予定でいるね^^
ま、6月までに時間はたっぷりあるしw組める日はくるよw
2009/05/01(金) 23:01:05 | URL | 黒将軍 #- [編集

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 19:23:02 | [Del

黒将軍と天地大乱



プロフィール

黒将軍

Author:黒将軍
天地大乱在住【黒将軍】だ。
このページが諸君等のタメになれば、問題ないのだ。



カレンダー&目次



種族別紹介



記事のカテゴリ

  • 未分類(7)
  • 天地大乱まとめ【ロードマップ】(4)
  • 天地大乱スキル(12)
  • ゲーム&ブログ(3)
  • ゲーム情報(システム等)(4)
  • 天地大乱武器一覧(0)
  • 初期村のマップ(3)
  • 種族別スクリーンショット(4)
  • キャラクター育成(3)
  • ただの日記(24)
  • TIP(3)
  • ゲーム動画(6)
  • 面白SS(1)
  • 天地大乱霊獣一覧(1)









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天地大乱公式HP



バナー一族



最新トラックバック



検索フォーム





今いる人

現在の閲覧者数:



今までの人



転地の時計!w



Copyright © 黒将軍と天地大乱 All Rights Reserved.
