
--.--.-- *--

天地大乱ランキング?

2009.05.03 *Sun
GMブログで天地大乱ランキングという勧誘サイトがありますね~
なんのランキングだろww
ブログのランキング??w

ま、とりあえず登録してみたけど・・・なんも反映されないな~^^;
ようわからんから、まーいーかーw

あ、ところで助言ですが・・・

知らないサイトや登録必要なサイトに自分のゲームブログを登録する時には、ゲーム用のIDとパスワードを使う事は絶対にダメです!!w

ブログというのは、貴方がやっているもの(ゲーム等)の細部(キャラクター等)を特定できる。
ここまで分かって、同じIDとパスワードなら・・・理由はいわなくてもお分かりですよね?w

自己防衛のための術ですので、頭の隅においておいてくださいw

コメント

こんばんわ♪

初カキコです~
いつも参考にさせていただいております

今まで2鯖の魔で遊んでいたのですが
黒将軍さんのブログ見て、無頼になれない事に
気付きちょっぴり落ち込んでました><

ふと思い出し、前に1鯖の覇で1キャラだけ作って
たので(レベ1ですが)そちらに移住しようかと
思っています
無頼になりたくて始めたのでなれるが1鯖の覇だけなら6月までがんばる~♪

て事でお邪魔させて頂く事になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します♪
2009/05/07(木) 22:09:49 | URL | じぃな #- [編集
こんにちはじぃなさん^^
この無頼になる条件はあくまでも本家のものです^^
日本ではバランスの問題でどうなるかはわからないですけどね^^;

でもまー天の覇においでになるなら大歓迎します^^
中でお会いできたら声かけてくださいね^^
2009/05/08(金) 03:59:29 | URL | 黒将軍 #- [編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 02:17:54 | | # [編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/20(日) 13:25:56 | | # [編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/16(火) 17:14:42 | | # [編集

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:40:53 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:40:53 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:40:53 | [Del

黒将軍と天地大乱



プロフィール

黒将軍

Author:黒将軍
天地大乱在住【黒将軍】だ。
このページが諸君等のタメになれば、問題ないのだ。



カレンダー&目次



種族別紹介



記事のカテゴリ

  • 未分類(7)
  • 天地大乱まとめ【ロードマップ】(4)
  • 天地大乱スキル(12)
  • ゲーム&ブログ(3)
  • ゲーム情報(システム等)(4)
  • 天地大乱武器一覧(0)
  • 初期村のマップ(3)
  • 種族別スクリーンショット(4)
  • キャラクター育成(3)
  • ただの日記(24)
  • TIP(3)
  • ゲーム動画(6)
  • 面白SS(1)
  • 天地大乱霊獣一覧(1)









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天地大乱公式HP



バナー一族



最新トラックバック



検索フォーム





今いる人

現在の閲覧者数:



今までの人



転地の時計!w



Copyright © 黒将軍と天地大乱 All Rights Reserved.
